« 東京ディズニーシー2006年10月11日【ブラヴィシーモ編】 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.33 レムリアの太陽 ついに菜月の正体が »

東京ディズニーシー2006年10月11日【1日のまとめ編】

東京ディズニーシー2006年10月11日【ブラヴィシーモ編】の続き

ショーが終わって、すぐに花火が始まるはずだったのですが、
雨が降ったりやんだりの悪天候のため、中止

まあ、何れにせよ、出口渋滞は確実なので、
しばらく遊んでから帰る事にした。

そこで、またまた、「アクアトピア」を乗りに行きました。
夜になって、肌寒くなっていたので、
子供たちには、上着を着せていたのですが、
下の子が着ているボウケンレッドのジャケットをキャストのお姉さんが見て
「ああーボウケンレッドだ!チーフいってらっしゃーい」と声をかけてくれたのだ

ココって、ディズニーリゾートですよね?(笑)
でも、ノリの良いお姉さんでちょっとうれしかった

そのお姉さんは、その調子で、
「チーフは何歳ですか?」と質問してきた。
やっぱり年齢確認は欠かしませんね(笑)

いつも、同じコースなので、違うコースに乗れるまで
何度も挑戦すべく、その後もアクアトピアに3回連続乗りました。
でも、なかなか違うコースが体験できません。
あれって、何通りあるんでしょうか?

ちなみに、先ほどのキャストのお姉さんは
「チーフお帰りなさい。もう一度行きますか?ミッション開始ですね」と
かなり、オタクな口ぶりだった。
ちょっとお友達になりたいと思った私であった(笑)

またまたエレクトリックレールウェイに乗って、移動(3回目)

夜のタワーオブテラーは、よりいっそう不気味さを増している

東京ディズニーシー

もういい加減帰らないと、翌日大変な事になる。

って事で、お土産を買い、すぐに帰りました。

東京ディズニーシー

本当に充実した1日で、子供たちも
「ディズニーシーって本当に良いね」と言ってくれました。
また来年も来たいなぁ~なんておもっているところへ
娘の一言
「でも、来年はディズニーランドが良い!」だってさ

何でよぉ~(笑)

今回かかった金額
チケット大人4800円×2=9600円(東京都終期限定パスポート)
    子供3400円×2=6800円(東京都終期限定パスポート)
駐車場1日2000円
ポップコーン400円×2=800円
コカコーラ200円
昼食代4700円
交通費別
【合計24100円】
飲み物は、ペットボトルのお茶4本持ち込みしました。
念のため、公式サイトを見てみたら、持ち込んではいけない物の中に
飲み物(ビン カン)となっていたので、
ペットボトルはOK?との判断です。

東京ディズニーシー2006年10月11日【ブラヴィシーモ編】
東京ディズニーシー2006年10月11日【マーメイドラグーン編】
東京ディズニーシー2006年10月11日【ミステリアスアイランド アラビアンコースト編】
東京ディズニーシー2006年10月11日【レジェンド・オブ・ミシカ編】
東京ディズニーシー2006年10月11日【アトラクション編】
東京ディズニーシー2006年10月11日【到着から午前中編】
東京都限定スペシャルパスポートでディズニーシーに行きます


東京ディズニーリゾート(R)直行バス

東京ディズニーシーベストガイド第4版


東京ディズニーリゾート(R)

人気ブログランキング