« 東京ディズニーシー2006年10月11日【レジェンド・オブ・ミシカ編】 | メイン | 東京ディズニーシー2006年10月11日【マーメイドラグーン編】 »

東京ディズニーシー2006年10月11日【ミステリアスアイランド アラビアンコースト編】

東京ディズニーシー2006年10月11日【レジェンド・オブ・ミシカ編】の続き

ショーが終了、
ミステリアスアイランドへ徒歩で向かう途中
タワーオブテラーが綺麗に見えるスポットが・・・

キャストのお姉さんが「お写真お撮りしましょうか?」と言ってくれたので

「タワーオブテラーをバックにお願いします」

と、撮ってもらった写真がこれ
東京ディズニーシー

タワーオブテラーがバックに・・・・
旦那のバックに隠れている(^^;

いや、バックはバックだけど、タワーオブテラーが見えないと意味ないから

今年の年賀状はこの写真!!にはならなかったです(笑)

子供たちは、キャストのお姉さんから、5周年記念のステッカーをもらいました。
ラッキー

東京ディズニーシー

ミステリアスアイランドではアトラクションには乗らず
とりあえずトイレ休憩

東京ディズニーシー

さらに歩いて、アラビアンコーストへ

東京ディズニーシー

2階建てのメリーゴーラウンド「キャラバンカルーセル」に乗る

東京ディズニーシー

もちろん2階建てなんだから、2階じゃないと意味が無い

最初から、「2階席へのご案内です」と言われ、
1階が良い人はおっしゃってくださいとの事

階段で2階に上がったのですが、
動いている最中に、がんばって外を覗かないと、
正直、1階だろうが2階だろうが、関係ない感じがした(^^;

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー2006年10月11日【マーメイドラグーン編】に続く

東京ディズニーシーベストガイド第4版

東京ディズニーリゾート(R)

人気ブログランキング