« 東京ディズニーシー2006年10月11日【アトラクション編】 | メイン | 東京ディズニーシー2006年10月11日【ミステリアスアイランド アラビアンコースト編】 »

東京ディズニーシー2006年10月11日【レジェンド・オブ・ミシカ編】

東京ディズニーシー2006年10月11日【アトラクション編】の続き

ショー開始まで、1時間切っている事もあり、
メディテレーニアンハーバーで、食事をする事になりました。
軽食でも良かったのですが、
パスタがすごく美味しそうな、「カフェ・ポルトフィーノ」へ入りました。

子供メニューもあり、上の娘はそれで、
下の息子は、「えび えび~」とひたすら騒いでいたので、
エビドリアにしました。
私は、カニのパスタで、旦那は、カニのパスタにサラダデザート、飲み物が付いてくるセット
東京ディズニーシー

実に美味しそうですが、結構高い・・・・
たまにはいいか(笑)

テラス席に座ったので、もしかして、ここからショーを見ることが出来るかも!
と、ちょっと期待もしていました。

のんびり食事をしているうちに、いよいよショーの開始

東京ディズニーシー

思ったより距離が遠いし、人が増えてきた。

かなり大量の水が噴水のようにわきあがってきて綺麗だ

東京ディズニーシー

いろいろなキャラクターがそれぞれボートに乗って登場し、子供たちも大喜び

東京ディズニーシー

主役のミッキーも、もちろんいました。


東京ディズニーシー

メディテレーニアンハーバーから、火山を見ると、逆光なので
見るのも、撮影するのもちょっと大変だったなぁ~
火山側から見るのが一番心地よく見られるのだろうか・・・・・

東京ディズニーシー2006年10月11日【ミステリアスアイランド アラビアンコースト編】に続く

東京ディズニーシーベストガイド第4版


東京ディズニーリゾート(R)

人気ブログランキング