« 遠足ゲキイエロー弁当 | メイン | カーテン一つまともに付けられない・・・・大丈夫か?私(笑) »

引越し先の都営住宅、いよいよ出入り自由になりました。

引越しは来月なのですが
今月24日から、手続きを踏めば出入りが自由になると言う
当日の手続きなどは旦那のブログに詳細あり

前回の下見に続き、今回は2回目の訪問。
張り切って掃除するぞ!とやる気満々で行ったのですが
やっぱり現地につくと、かなり力が抜ける・・・(笑)

いや、家賃安いから良いです・・・はい(^^;

トイレ
都営住宅
何でこんなにパイプだらけだろ・・・
掃除が面倒くさそうだけど、でもトイレは綺麗に!
観葉植物を飾ると良いらしいのでさっそく検討中

今回は小窓があるので、カフェカーテンでもつけたら、一応見た目はオシャレ?になるだろうか(笑)

お風呂
懐かしいよね・・・実に懐かしい
私の実家でも20年以上前はこんな感じの風呂だった・・・

いや、慣れって恐ろしいもので、
一度最新式を使うと、戻るのが嫌なんですけど・・・・
それは私の我がままです(笑)
都営住宅

洗面台
前回も、みて確認していたのですが
再び見るとまたまた衝撃ですね
一人暮らしじゃないんだからさぁ~
これは無いでしょう
金溜まったら、洗面台ごと取り替えてやるぅ~(笑)

都営住宅

まあ、グチは多いのですが
楽しみでもあり・・・・何とか無事に生活できるように・・・

引越し屋さんの見積もりも来て貰いました。
あとは、引越し当日を待つのみ!!
都営住宅

初夏のインテリア

人気ブログランキング


コメント

引越しやさん決めちゃったの~
知り合いのところに聴いたら、安くしたくれるかもしれなかったのに~
決定でなければ、他ではこの値段だったんですけど…と交渉してみるのもできるよ。よろしければ…

ありがとう
トラックの件とかいろいろ話はいただいてたんだよね

今回は、ネット環境や駐車場の事があったんで
引越し屋も、旦那お任せコースにしてしまって
ちなみに引越しとなるとやたらと張り切るタイプだった?事も判明(爆)

私もうっかりしていました。
せっかく良い話をいただいてたのに
すみません。

思いのほかボロいですが(笑)
落ち着いたら是非一度遊びにきてください

安いんだし、楽しく生活出来るぜ!!

携帯繋がればね(笑)

ピンチなのは
ネット・・・・
光が入れられるのは一ヶ月以上先になりそう
自治体の許可が・・・とか
面倒な手続きがあるらしい