« 6歳の誕生会 4月28日♪ | メイン | おふろの王様で、天然温泉満喫 »

ココスで誕生会

家での誕生会だけでは飽き足らず、ココスのバースデーサービスを利用してきました。
昨年の7月、息子の誕生日には、不二家でお祝いしてもらったと言う事もあり、
一応平等に・・・・(笑)

不二家は、着席するなり
「誕生月の人はいますか?」と聞かれるんですが
ココスは、結構地味な感じで、サービスを知っていないと利用し損ねる

バースデーサービスを頼むと
写真撮影
デザート
記念のプレゼントがある。

まあ、だいたい不二家とかわらない

写真は今回、子供たちだけで撮ってもらいました。
自分は写真撮られるのが、嫌な年頃になったなぁ~(笑)

ココスの誕生会

デザートはシフォンケーキかアイスが選べるのですが
娘曰く
「誕生日だから、やっぱりケーキ」との事(笑)
シフォンケーキにしました。
ケーキの上にチョコレートのプレートが乗っていて
美味しそう
ココスの誕生会

プレゼントはドラえもんのポーチ、もちろん非売品です。
ココスの誕生会

何故か、可愛いといいながら、
息子にあげてしまったのだ・・・・やっぱりドラえもんは男の子用?(笑)


ドラえもんグッズ

人気ブログランキング


コメント

お誕生日おめでとうございます~♪

いろんなところで、誕生日パーティーができるんですね~!!
利用した方が、お得☆

プレゼント、大奮発だわ~!!
うちも、今年はこれとこれが欲しい~!と毎回言う事が違っててxxx
7月まで、迷ってもらいます~♪(笑)

海知のママはセラピストさん

ちょっとお店が混雑していたので
悪いかな?と思ってしまったのですが
全然関係なく、楽しい誕生会になりました。

息子も7月生まれなんですが
今から、電王の電車だとかゲキレンジャーの変身がどうのとか、ロボが良いとか
コロコロ希望が変わってますよ(^^;
全部買えないからねぇ~(笑)

私も去年ココス利用しましたよぉ~♪
あれって何も確認せずに誕生日VIP待遇で…。
誕生日じゃないのに言ってもOKそうですよねぇ~(^-^;

長女サンの誕生日、良い1日になったようですね!
ヨカッタですねぇ~(*^-^*)

そういえば
身分証明書持って行ったけど
必要なかったですね
あんなVIP待遇なのに・・・(笑)

まあ、子供は正直だから、
バラされそうですが(笑)

今年の誕生日は盛りだくさんでした