« ココスで誕生会 | メイン | 今日は一人でダイヤモンドシティンミュー »

おふろの王様で、天然温泉満喫

1年くらい前にも、おふろの王様に行ったのですが、
今回は、半年くらい前にオープンした店舗に行ってみました。
前回は、天然温泉ではなかったのですが、
今回は、オープン前から、温泉掘っているのを見ていたため
かなり期待してます!

おふろの王様

100円で会員になれるので、一応入っておきました。

たてものの作りは、温泉旅館風
廊下も、緩やかな傾斜になっている。
それだけでも気分が盛り上がる

家族4人で行ったので、今回は女チーム男チームに分かれて入浴

娘は、あまり、お風呂屋さん経験がないため、
パンツのまま浴室へ入ろうとしていた。
脱ぐように言ったら、
「ええ!恥ずかしいよぉ~」とまあ、ビックリ発言
6歳になったばかりの娘でも、恥ずかしいとかあるのだろうか
女の子っておマセちゃんね(笑)

さすがに休日の夜なだけあって、浴室には沢山の人が・・・・

娘は大急ぎで、体を洗い、お風呂に入り始めた。
ジェットバスやリラックスバス、腰掛式のお風呂
露天風呂では、岩風呂、寝ころんであたたまるお風呂など
いろいろなお風呂を1分置き移動しながら・・・・(本当はもっとゆっくり入りたかった・・笑)
飽きるまで温泉を満喫

何と、上手い具合に、コーヒー牛乳の自販機が・・・
うまい商売してるなぁ~(笑)

とりあえずお約束なので飲んでみました。

おふろの王様

施設内には、座敷の休憩所、岩盤浴の店、リラクゼーション施設、お食事所、ヘアーカット、など、他にもいろいろ楽しめそうだ。

近場でちょっとした、温泉気分を楽しめるので最高

また絶対に行こうと思う


人気ブログランキング