« プリキュア5ケーキ到着、明日は6歳の誕生日 | メイン | ココスで誕生会 »

6歳の誕生会 4月28日♪

ついに、4月28日の朝がやってきました。
先日届いたケーキをさっそく出して、記念撮影

6歳の誕生日


6本のろうそくに火を灯してハッピーバースデー
6歳の誕生日


中にも、苺がたっぷり詰まっていました
6歳の誕生日


上に乗っている、玩具と言うかおまけは
鏡とコームでした。
女の子玩具の定番ですね(^^)
6歳の誕生日

プレゼントはピンキーキャッチ
ピンキーキャッチ
前から、ほしいと言われていたので、悩む事なく購入しましたが
この手の玩具は、私が苦手で、説明書読んでも理解できない(笑)
まあ、そのあたりは旦那に任せる事にするか・・(^^;

子供の希望でピンキーキャッチだったのですが、
せっかくだから、ドリームコレットも一緒にすれば、
すごーく喜ぶだろうと思って、
すごくすごく奮発して、今回特別にプレゼントしたのですが、

ピンキーキャッチの包みを先に開けて、
もう一つの包みを見ながら、娘が・・・
「こっちはドリームコレットかなぁ~そうだったらいいのになぁ~そうだったらいいのになぁ~」と歌い出した・・・(^^;

おーい、当たり前っぽい態度だぞ!!すごーく奮発したんだからね!!(笑)

ドリームコレット

Yes!プリキュア5関連グッズ

人気ブログランキング


コメント

すごい奮発したね~
家は、2月の誕生日にピンキーキャッチュをあげたのですが、程なく私が捨ててしまったようで…ありえないよね~
かわいそうだからともう一度買いなおすことになったのですが、
やっぱアクアビーズにする~
と言うのでアクアビーズを買ってあげました。
貰ったと聴いたらまた欲しがりそう…(-_-;)

そうそう
ピンキーキャッチュだね
名前間違えるところが
また、ババくさいなぁ~私(^^;

それはさておき
おたくのお嬢がピンキー持ってるってるから
きっと、家の娘もほしくなったと思われます(笑)

まあ、ドリームコレットがあれば
通信とかはできるから、
大丈夫だとは思います(^^)