« ニチフリ ボウケンジャーお茶漬け やっと食べました。 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.21 打出の小槌 »

不二家で誕生日

今日は、不二家レストランへ行きました。
もちろん、目的は、下の子の誕生日祝い
今月31日が誕生日なのですが、31日だと、もし万が一風邪などで、行けなくなったら、
翌日は誕生月ではなくなってしまうデメリットが・・・・・

と言う事で、ちょっと早めではありますが、今日にしました。

到着したら、可愛いペコちゃんのTシャツを着た、店員さんが出てきて
すぐに、誕生日の方いらっしゃいますか?と聞いてきた。
「この子が誕生月なんですけど」と言うと、
バースデーカードを記入するよう言われた。証明書を提示するようには、言われませんでした。

不二家で誕生日

料理が出てくる前に、食べられないケーキにろうそくが置かれ、
ダンシングペコちゃんが誕生日を祝うために、踊ってくれる

不二家で誕生日

店内に、「誕生日の○○くんです」とアナウンスされ、みんな拍手をしてくれます
よくよく見ると、男性の店員さんが、
手が腫れるほどの音で、拍手しているだけかもしれん(笑)

その後、家族全員で記念撮影をしました。

不二家で誕生日

無料でこんなに至れりつくせりな上、
プレゼントと、デザートまでついてきます。

不二家で誕生日

食事を食べ終わる前くらいに、写真が出来上がってきます。
いつも思うのですが、
印刷済みの写真より、データが欲しい(笑)
スキャナで取り込んだからまあいいかぁ~

不二家で誕生日


キャラクター誕生日ケーキ

不二家