« 不二家で誕生日 | メイン | 巨大新庄 剛志マネキン »

轟轟戦隊ボウケンジャー Task.21 打出の小槌

今日は、ボウケンシルバー 高丘映士ボウケンブラック 伊能真墨がメインでした。

子供がオープニングが違うと言っていたので、
「もしや?」と思い、確認してみると、
やはり、高丘様が、追加されているではありませんか(笑)

ボウケンシルバー高丘映士

何だか、最初は、おやじくさいだけのイメージでしたが
だんだん気になるおじさんになってきました。(やっぱりおじさん?)

実は、役者の出合正幸さんは25歳なんですね
他のメンバーより、年上なので、ちょっとおじさんっぽく見えてもしょうがない

「おじさんおじさん」って連発してますが、
私より、9歳も若いし、そんな事言える立場ではないのですが・・(笑)

ボウケンシルバー高丘映士

サイレン音がガチャガチャとちょっとうるさめ(笑)

最後の「お前にはなすをやる おたんこなす をな!」に爆笑しました。

がんばれ、俺様 高丘映士

轟轟戦隊ボウケンジャー

眩き冒険者ボウケンシルバー 高丘映士


人気ブログランキング