« 東京タワー 子供とわたしと、時々、オトン | メイン | 手作りチョコレートでバレンタイン »

最終回 轟轟戦隊ボウケンジャー さくら姐さんやったね!

更新が遅れましたが
ボウケンジャー最終回の感想です。
スカイシアターのボウケンジャーショーに並びながらリアルタイムで見ましたよ(笑)

最終回 轟轟戦隊ボウケンジャー

やはり、最初に登場したネガティブのガジャ様がラストボスでしたね
途中、完全に3枚目キャラとなって、むしろ愛らしいキャラだったガジャ様が
やられてしまうと、
何だかちょっぴり寂しい気もする(笑)

何と言っても、前から気になっていたのが、
さくら姐さんとチーフがどうなるのかって
もしかして、最終回まで、どうにもならなかったり?なんて心配までして・・・

でも、チーフについて、宇宙に旅立って行きましたね
チーフの鈍感ぶりもとても、可愛かったです。

それにしても、牧野先生のコレはかなり無理があるのでは?
最終回 轟轟戦隊ボウケンジャー
服が破けちゃいそう(爆)
ボウケンジャーが始まった頃、牧野先生は、いつか変身すると思っていたのですが
前回のレッドと言い、今回と言い
こっち系の変装?専門だったんですね(笑)

やはり、この少女はボイスでしたね
本当に最後の最後に分りましたが、牧野先生は知っていたのかな???
結局わかならいまま・・・・・
最終回 轟轟戦隊ボウケンジャー


スカイシアターのボウケンジャーショーに並びながら見終わった直後

後ろに並んでいた、カップルの会話
男「あの子だぶんボイスだよ」
女「え?そうなの」
男「口調がそうだったじゃん」
女「全然気にしてなかった」

と、話していたので、
結果が分っていた私は思わず
「そうそうボイスだったよ」と
口を出してしまいそうになった(笑)

もちろん、言いませんでしたよ

ボウケンジャー終わっちゃうと何だか寂しいですね
これからも、役者さんのブログはチェックしながら
今後の活躍を応援したいと思います
高橋光臣

齋藤ヤスカ

三上真史君は事務所移籍のため、現在ブログありません(涙)

中村知世

末永 遥

出合正幸

轟轟戦隊ボウケンジャーネットショッピング

獣拳戦隊ゲキレンジャーネットショップ

人気ブログランキング