« ダイヤモンドシティ ミュー2回目 | メイン | おそうじ風水でツキを呼ぶ? »

娘もやっぱりワンパターン(^^;

先日の遠足で、またもやワンパターンな
キティ弁当を作ってしまった私

キティ弁当

自分でもかなり気にしていたのです。

保育園で恒例の、「遠足の絵」が飾ってありました。

前回は、
キティ弁当
見事に、レジャーシートに乗っかったキティ弁当が描かれていましたが
今回は何かなぁ~

わくわく・・・・ドキドキ

うぎゃぁ~
やっぱり今回も「弁当だよ」(^^;

さらに、前回と違って、本人もいない、カラーも少なめ
どう言った心境の変化か(笑)

キティ弁当

しかし、前回と違うところ、
キティのおにぎりを逆に配置したのですが、
それも、しっかり逆になっている

ウインナーやうずらのたまごらしき物も描かれている?
キティ弁当

やっぱり笑った・・・・

でも、いい加減違う弁当にしないと
私のワンパターンがこんな所で晒されている(^^;恥ずかしい

しかし、何でいつも弁当の絵なんだよぉ~(笑)


お弁当便利グッズ

人気ブログランキング


コメント

しっかし、立派なお弁当お作りになりますねぇ~

何?
暇人とでもおっしゃりたいとか(笑)

可愛いお弁当は
子供の頃からの夢だったのさ
だいたい
私の親はこんなの作ってくんなかったからね

えーっ、なんでそんな攻撃的に捉えるのよぉ~ww

素直に受け取ればよいのねぇ~

立派な弁当です~

さむい・・