« 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.40 西のアシュ 映ちゃんのアクション満載 | メイン | 娘もやっぱりワンパターン(^^; »

ダイヤモンドシティ ミュー2回目

グランドオープンから2週間
ダイヤモンドシティー・ミュー行って来ました。

ダイヤモンドシティー・ミュー

前回プレオープン訪問、今日は、2回目

グランドオープン直後はさすがに混雑していたようですが
少し落ち着いてきて、今は激混みって感じではない

ダイヤモンドシティー・ミュー

クリスマス前なので、ツリーも飾ってありました。

ダイヤモンドシティー・ミュー

子供がゲーセン行きたい行きたいと騒ぐので
とりあえずフラグを立てに行く事に(笑)

ところが
なんじゃーーーこのゲーム機はぁぁぁ~
ダイヤモンドシティー・ミュー
ラブandベリーならともかく、
これは、これは、
きらりん☆レボリューションじゃないかい!!

やばいよ やばいよ(あんた出川かっ!)
私に喧嘩売ってるんじゃぁ~~(崩壊)

先日まで、あんなにラブandベリーのゲーム機が長蛇の列だったのに全く人がいません。
今日は、きらりん☆レボリューションのゲーム機が大混雑
とても、並ぶ気がしない
でも、やりたい
小学生のお友達が学業に勤しんでいる間に、やるしかないか・・・(爆)
って自分もそんな時間なーい

どうするどうするどうしてくれるんだぁ~
家の近所に、このゲーム機置いてくれたらいいのに(笑)

まあ、とりあえず気持ちを落ち着けて
ラブandベリークッキングスタジオ、

ダイヤモンドシティー・ミュー

プレオープンの時とは違い、大盛況
外から様子を見たのですが、楽しそうでした。
やはり小学生向けかな

前回10分と待たずして、食べる事ができた
コールドストーンクリーマリー

ダイヤモンドシティー・ミュー

今日は、40分以上待ちそうな感じの列でした。
あの時食べておいて良かった。


冬のボーナスセール

人気ブログランキング


コメント

こんばんは~!!
うちも行った!行った!!
日曜日、王子が元気になって、実家のおかん・おねえと5人で行ったよぉ~!!(爆)

うちも日曜です!

私の体調も完全ではなかったのですが
家にいるとストレス溜まるので
いっちゃいました。
夕方くらいから行ったのですが
みよママさん一家は
やはり昼間ですよねぇ~

しかし
やっぱり行動範囲が一緒ですね(笑)