« 娘もやっぱりワンパターン(^^; | メイン | クリスマスツリー クリスマスイルミネーション »

おそうじ風水でツキを呼ぶ?

最近、「おそうじ」がブームです。
「掃除をすると幸せになる」
風水もそうですが、これら全てにおいて、気休めだとは思うのですが
ただ、おそうじして家を綺麗にしたり、
色など変えて運を良くしようと思うのは、
一方的に「あなたの運勢は・・・」と言われてしまうよりは
かなり、前向きで私は好きです。

神頼み炸裂ですが、
3ヶ月くらい前に、「トイレそうじをすると幸せになるお金がたまる」と言う内容の
雑誌を流し読みし、
それ以来、ほとんど毎日掃除しています。

効果のほうは・・・と言うと
正直、あまり変わらない(^^;
いや、でも、まだ諦めてないよ・・・
運が変わらなくたって、綺麗なトイレは気持ちが良いじゃん!

そして、数週間前、
風水で有名なDr.コパが、
「玄関を水拭きすると幸せになる」と言っていた
その日から、毎日、風邪ひいても具合悪くても、毎日玄関を水拭きしています

効果のほうは・・・と言うと
これまた、変わらない(^^;
いや、でも、まだ諦めてないよ・・・・
これから、幸せになるかも

なんて、毎日やる事ばかり増えて、これでいいのか!
と思いつつ、「ツキを呼ぶおそうじ風水」と言う本を買ってしまった(笑)

松居一代って最近おそうじのカリスマ?になちゃったの?(笑)
それはそうと、
この本には、ツキをよぶお掃除のコツなど、
風水もからめて、詳しく解説されている

これを全部、一度にやったら、絶対に続かないし、無理なので
あくまでも、参考程度に
少しづつ実行するべし・・・かな

我家のトイレには窓が無いのですが
窓の無いトイレは、小物類をラベンダー色にすると
ラベンダーが厄を落としてくれるとか・・・・

お金が無いので、いきなり実行不可能なんですが
一応目ぼしい商品みつけました。

そのほかにラベンダーカラーは

ラベンダー色の紙に嫌な出来事を書いて破ると不運をリセットできたり
日記やノートに書いた願い事をラベンダー色の服を着て、読み返すと
願いが叶うなど
いろいろな効用があるという

が、本当かぁ~(笑)


ヒーリングリラクゼーション

子供部屋市場

人気ブログランキング



コメント

このトイレはお宅のですか~?えらいきれいだね。すごい偶然、私も何週間か前に松居一代の話を聞いて、毎日玄関水拭きしてるっス!特別良いことは無いけど…悪いことも無くこれが幸せか~。ひそかに、年末ジャンボは狙ってるけど。

いやいや
家のトイレはもっとボロです(笑)

画像をクリックすると
ムトウのショッピングサイトに行きます
お買い上げの際はコチラから(爆)

最近よく出てきますよね
松居一代
いつのまにか、掃除カリスマになってるし、
松居一代の旦那は2時間ドラマの帝王だし、
さぞかし儲かってんでしょうねぇ~
(爆)

このままいつまで玄関水拭きさせられるのか・・・(^^;

みんなが年末ジャンボ狙って掃除してたら、当たらないわなぁ~