« 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.41 メルクリウスの器 人工生命体ホムンクルス | メイン | 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネタバレ画像見てゲンナリ・・・ »

ダイヤモンドシティミュー3回目 またかぁ~(^^;

先週に引き続き今日は、ダイヤモンドシティ・ミューへ行きました。

ダイヤモンドシティがあと100メートルくらいに到着したところで
突然、娘が
「今日どこ行くの・・・」と聞くので
私は、「ダイヤモンドシティ」と応えると
娘は、「えーーーまたぁ~ 今日はLIVINが良い」と泣き出しました。

おいおい、もう少しで着くんだから、今更グズるの勘弁してくれぇ~
と思いつつ、

確かに、先週も今週もってのは、ワンパターンすぎる(笑)

とは言え、LIVINだって、今まで何十回行ったかわからないので
今日はダイヤモンドシティにしてもらいました(結局私の希望ですみません)

ダイヤモンドシティ・ミュー

先週は、ジャスコ側のクリスマスツリーでしたが、
まったく同じ形状のツリーが三越側にもあり、
何だか、三越側って空いているので(笑)
ゆっくり撮影できました。
ダイヤモンドシティ・ミュー

コールドストーンの並び具合を本日もチェック

今日は、35分待ちくらいかなぁ~
ダイヤモンドシティ・ミュー

すごく食べたかったけど、今日も断念

今日は、ちょっとだけ奮発
フードコートでお食事しました。
うどんだけど(笑)
ダイヤモンドシティ・ミュー


きらりん☆レボリューションネットショップ

人気ブログランキング


コメント

今度はLIVINに連れてってあげてね。

それにしても、ダイアモンドシティに何度も何しに行ってるの??

三越はやっぱりあの辺の風土にあっていないね~

来週はLIVINに行きます(笑)

何度も何してるんだろうね
実は、またコールドストーン食べたいって
いつも思っている・・私
他の所に行ったほうが空いてるかも!

新宿の三越よか、庶民的ではありますが、
やっぱり、あまり人がいない(笑)

たぶんコールドストーンと同じようなやつだと思うんだけど、立川のけやきモールにない?たぶん空いてるよ~

情報ありがとうございます

今度行ってみます

話は変わりますが
家の娘たんが、またお宅に遊びに行く気まんまんなんで
また、いつか誘ってくださいね
今度は、お土産持って行きます!

是非是非また来てくださいな。
今はフリマノ残骸で、あの時以上に散らかっていますが…