« 雨の日のクリスマスイルミネーション | メイン | ダイヤモンドシティミュー3回目 またかぁ~(^^; »

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.41 メルクリウスの器 人工生命体ホムンクルス

ちょっと ちょっとちょっと
前回と今回、2週で完結するかと思ったら
3週連続エピソードになってんじゃん!

シルバー好きの私としてはうれしい話ですが(笑)

ガジャ様、最近めっきりお笑いキャラになってしまって
でも、そのほうが好き(笑)

「グッジョブ!」だった瞬間
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.41 メルクリウスの器

今日の高丘様は、アシュの監視者スタイル
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.41 メルクリウスの器

出合氏のブログ中に、他のメンバー全員から、
黒のコートのほうが格好良いと言われたと言う内容の記事がありました。

確かに、今日の高丘様、超がつくほど格好良かったです
って事は、シルバー似合わないってか?(笑)
いやいやシルバーも格好いいです!

「用無し」扱いされたネガティブのみなさん(笑)
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.41 メルクリウスの器

高丘様~これは罠です!!
早く目を覚ましてぇ~だった瞬間(笑)
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.41 メルクリウスの器

今日は、ダイボイジャーも、アルティメットダイボウケン大剣人ズバーンも、
みんな人工生命体ホムンクルスに壊されちゃいましたね

来週はどうなるのか・・・さらに楽しみです

正月舞台挨拶のCM
私より子供が早く気がついたのですが、
いままで5人だったのが、
今回はシルバーも入っている
出演するから、当たり前か・・・・

轟轟戦隊ボウケンジャーTask.41 メルクリウスの器

行きたい(笑)

轟轟戦隊ボウケンジャーネット通販

人気ブログランキング