« ダイヤモンドシティミュー3回目 またかぁ~(^^; | メイン | 轟轟合体シリーズ ゴーゴージェット »

獣拳戦隊ゲキレンジャー ネタバレ画像見てゲンナリ・・・

毎度の事なんですが、
新しい新戦隊の変身後って、慣れるまで
なんかちょっとですよね

昨日、某掲示板で、ゲキレンジャーのネタバレ画像見ちゃいました。
何かちょっとゲンナリ・・・(^^;
今回はちょっと本気で慣れないかも(笑)
頭に角みたいなのが2本、(ボウケンブルーをかなり大げさにした感じ)
腰のベルトがない

ボウケンシルバーだって、最初はかなり嫌だったけど
今となっては、高丘LOVEな私だし
何だかんだ言って、慣れるんだろうか

今度の変身アイテムは手?熊手みたいな形してる
これもなんかちょっと???な感じだ・・・

最初はレッド・ブルー・イエローの3人からスタートするようだ。

月末には、幼児向け雑誌に登場するのかな?

今年はプレミア発表会行くかどうしよう・・・・・

特撮ヒーロー・ドットコム

獣拳戦隊ゲキレンジャー 新戦隊最新情報

轟轟戦隊ボウケンジャーネットショップ
人気ブログランキング


コメント

こんばんは~!!みよママです。

えっ?!画像見たんですか?!
ホイッチさんの説明で、イメージするあたし・・・
もう見ないかも?!

でも、確かに「マジレンジャー」のときも、『マジってなんだよ?!』と思いつつ、しっかり見てて、『ボウケンジャー』になったときも、『?!』って思いつつ、今じゃどっぷり三上君にハマってるし・・・

たぶん、慣れてくるんだろうなぁ。と、みよママも思ってます。
人間、慣れって恐ろしいなぁ・・・

慣れるかもだけど
結構ショック大きいですよ(笑)

あーでも、
男の子うけするのかなぁ~

みよママさん
mixiやってますか?

そうなんだぁ・・・
そんなに衝撃?!
ん~、慣れないかなぁ?!

mixiは,やってないですぅ~。
紹介者がいなくって。(爆)

いや
何だか何度も見ているうちに
慣れてきました(爆)

今日、新しいネタばれ画像見たんですけど
前回より、
「ちょっと格好良いかも」とか
何とか思えるように・・・・

もし、mixiやりたいようでしたら
メールアドレスコメントに書き込んでくれれば、
コメント非公開にしますので
mixiの紹介状出しますよ

mixiだといろいろ込み入った話の時に役にたちますよね(^^)