« いよいよ保育園進級、朝から慌しかったぁ~ | メイン | 憧れのボウケンイエロー間宮菜月に変身! »

キティズパラダイスプラス今日からリニューアルしてましたね

先日「キティズパラダイスPLUSで放送されている新しい曲は・・・」で、書いたように
やはり、4月の第一週である今日から、
キティズパラダイスの体操の曲が、「トライフライみらい!」になりました。
その他、番組全体がリニューアルされて、ABシ~ナモンは先週で終わり、
「ハローキティ りんごの森のファンタジー」が新しくスタートしました。
今まで、キティちゃんのアニメーションと言ったら、口が無いはずのキティに
口がついていたのですよ
サンリオ世界名作シリーズ 「ハローキティのかぐや姫」DVD
「キティーに口があるなんて変!」とか笑っていたのですが、
今回は、最新版アニメと言う事もあり、口がついていませんでした。
しかし、口がないと、一体どこで喋ってるんだ!!って気になって気になって、
やっぱり笑ってしまいました。(どちらが良いのか・・・うーん)
隔週放送らしいので、来週は「ダニエルスターのおはなしだ~れ? 」なのかな?それとも先週で終わってしまったとか・・・・
オープニングの曲は、「プラスで行こう」エンディングは「水玉のさんぽみち」
ポップンベリーのうらないが、「ダンスダンスうらない」になってました。
いやいや、今まで以上に激しいうらないだこと・・・(笑)
まあ、ココまでのリニューアルは想定の範囲内
一番びっくりしたのは、ポムポムプリンに変わって、シナモロールになってしまった事
確かに、シナモンは人気ありますよ。
でも、シナモンは商品もいっぱいあるし、サンリオピューロランド のショーシナモンのひみつの扉 でも見られるから
困らないだろうけど、ポムポムプリンは、今じゃマニアックになってしまって(^^;
キティパラくらいでしか見られなかったのにぃ~ちょっと残念
バツ丸はいなくならないでね

サンリオ映画シリーズ

キティズパラダイスDVD