« キティズパラダイスプラス今日からリニューアルしてましたね | メイン | 雨の日の通園は大変・・・梅雨に入ったらもっと大変 »

憧れのボウケンイエロー間宮菜月に変身!

ブログのトラックバックから知り合いになった
「かぁちゃん」さんにボウケンイエローのジャケットを作ってもらいました。
注文が殺到して、忙しい中、作って頂けて本当にありがとうございました。
(4月からは、忙しいようで、もうジャケットの作成はお休みしているそうです。)
秋、10月になれば、バンダイララビットマーケットから、子供用ジャケットが発売されるのですが、
今は、大人用iconか、隊員2Wayブルゾン(レッドのみ)しかなく、
大人用か、隊員2Wayブルゾンを下の子に買ってあげたのを見て、
上の娘がうらやましがって、欲しい欲しいといわれ続けていました。
今月28日の誕生日プレゼントも兼ねて、自分で作ってみようとも思い
「かぁちゃん」さんのサイトも参考にしながら、 材料を調べてみました。
無地の生地 ベージュ イエロー迷彩柄の生地布用マーカーなど・・・・
しかし、隊員2Wayブルゾンから、型紙を取ろうとやってみたのですがうまく行かず、
そんなこんなやっている間に、「かぁちゃん」さんに作ってもらえる事になり
すごい勢いで諦めました(^^;
しかし、自分で作る子供服のような本を参考にすると良いと言うアドバイスはいただけたので、
今後チャンスがあれば、もう一度挑戦してみたいと思います。
さて、さっそく着てみました。
後姿は菜月ちゃんそのもの!?(笑)
ボウケンイエロー
肩のデザインが2重になっているのまで細かく作られています。
ボウケンイエロー
最後は冒険携帯 アクセルラーを持ってポーズ
アクセルラーホルダーも欲しくなったぁ~
ボウケンイエロー
iconicon
轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンイエロージャケット(アクセルラーホルダー付き) レディースL icon

轟轟戦隊ボウケンジャーグッズ

ララビットマーケット【A】238×41


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 憧れのボウケンイエロー間宮菜月に変身!:

» ボウケンイエロープロジェクト -完- from ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく
完成しかけていたイエローちゃんもできあがり なんとなく雰囲気でてる? 後ろはこんなかんじ モデルさんが花見に(♂+♂で)出かけてし... [詳しくはこちら]

コメント

いやぁ~、お嬢さんかわいいですね^^。これはお父さんも嫁に出したくなくなりますよ!(笑)
サイズ大丈夫そうでよかったです(他のサイズが作れないもので;)
アクセルラーホルダー・・・
だけの取付ならまだ大丈夫ですが、その中にアクセルラーを入れると重さで袖がびよ~んと下がるんです(苦笑;)そのへんはご勘弁を;

かぁちゃんさん
本当にありがとうございました。
そうそう書き忘れていましたが
サイズピッタリです。
本当に大喜びで、今日も保育園にきて行くと騒いでいましたが、
ちょっと寒いので、今日のところは断念しました。
アクセルラー、考えたら、子供には重いですよね
せっかく頂いたジャケットが痛まないよう、気をつけますね(^^)