« 3月3日オープン「アリオ亀有」に行ってきました2 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンレッドジャケット(大人用)予約開始 »

キティズパラダイスPLUSで放送されている新しい曲は・・・

キティズパラダイスがPLUSになってから、もうすぐ半年
新しいお姉さんにも慣れて、公開録画だって12月に1度行ってしまった
ただ、個人的には前のキティパラのほうが好きだったような・・・・・
バツ丸ズ バー??(バツ丸がバーテンダーと言うか飲み屋さんをやっているコーナー)には、
お姉さんやウサハナなどのゲストが登場したりで、楽しかったので、
今のABシ~ナモンは、

可愛いのですが、何とも味気ない。
もうすぐDVDも発売されるって事は、
Zまで行ったら、コーナー終了なのかな?
そうしたら、今度はもっと馴染みやすいコーナーを希望
ところで、2月末の週あたりから、「トライフライみらい!」と言う新しい曲が始まりましたが、
これは、最後に子供達がステージに上がって踊る曲になるんでしょうかね
何となく曲調もそんな感じだし、実際に、「おもいきりダンス」から
今の曲「フレ!フレ!フレー」に変わる1ヶ月くらい前から、毎週放送されていたました。
4月から代わるのであれば、しばらく慣れてから、公開録画に連れて行きたいところですが、
4月は、上の子の誕生月なので、本当は4月に行きたい気もする
何だかんだ、録画したビデオ見せて、練習させとけば良いか(笑)

サンリオキャラクター「ダンス2005」 ◆20%OFF!

サンリオピューロランドへ行こう!公開録画もあるよ
京王プラザホテル多摩