« 自転車用スマホホルダー | メイン | 高橋光臣Bankett2014 »

ハローキティカフェ

このところ
ブログの更新と言えば
キャラクターカフェになってしまっていますが

また、行ってきました。
今度は、期間限定ハローキティカフェです

場所はマイメロカフェと同じ渋谷パルコの7Fになります。

事前調査では整理券発券機があり
店前で待たなくて良いとの表示がありましたが
平日で、そんな混んでなかった?と言う事もあり
この日は発券していませんですが

まあ、1時間半並んだんですがね(^_^;)

ハローキティカフェ

メニューは普通のキティちゃんバージョンと
ハローキティカフェ

舞台くるみ割り人形とコラボした、クララバージョンがあります
ハローキティカフェ

この日は寒かったので
ホットのカフェラテと
ハローキティカフェ

デザートを頼みました。

これ唯一演出が派手なんですが
メニュー表には、小さくドーム型のキティが出てくると書いてあるので
気が付かない人多いかも

ドーム型のキティいっぱいにドライアイスがもくもくしてます
ハローキティカフェ

開けるとドライアイスがふわぁ~となって
すごく可愛い
ハローキティカフェ

他に頼んでいる人がいなかったので
これ注文すると、目立って目立ってしかたありません。
カウンター席に座っていた人たちも体乗り出して見ていました。

期間限定なので、
もっといっぱい頼みたかったのですが
もしかして、マイメロの時のように、期間途中から追加メニューあったりして
とか、無駄な期待もしていたり・・・

まあ、行けたらもう一度訪問してみます。



 ハローキティ ミニケーキ~レア チーズケーキ~【ハローキティ】【スイーツ】【スィーツ】【...

人気ブログランキング