« 映画泥棒ガチャ | メイン | ハローキティカフェ »

自転車用スマホホルダー

旦那にingressと言うゲームを進められ

最初はそんなに乗り気じゃなかったのに
結構、自転車であちこち走り回ることによって
良い運動になるのでは?と思い始めたので

頑張ってゲームやってみることにしました。

自転車で移動して、ポータルに移動?
スマホ出してプチプチ操作
結構面倒なんですよね
それに、ビジュアル的に不審者に間違われそうな行動
盗撮とかじゃないっすよ・・・・(>_<)

そこで堂々とゲームだとわかるようなアイテムはないかと
探してみたところ

これが見つかったのです

MINOURA ミノウラ スマートフォンホルダー

自転車用スマートフォンホルダー

先日、iphon6落として、画面がバラバラに壊れてしまった人がいたので
スマホを落とすのだけは勘弁なんですが

このホルダーつけて走ってみたのですが
頑丈で多少の段差でも落っこちません

すごい段差はどうかわかりませんが、
すごい段差はスマホだけでなく、タイヤも痛めてしまうので
ガンガン走るのは嫌いです

と言う訳で
今日もingressをやりに、家からちょっと離れた公園のお祭りに行ってきます!
すごい戦いになっているかも


ミノウラフォングリップMINOURA iH-500 スマートフォンホルダーPHONE GRIP



はじめよう! Ingress(イングレス) スマホを持って街を歩く GoogleのAR陣取りゲーム攻略ガイ...

人気ブログランキング