« ハローキティカフェ | メイン | ポップオーバー作りました。 »

高橋光臣Bankett2014

私2012年からイベント参加している
新参者ですが

それでも、今年も参加できたうれしさでいっぱいです

場所は2年前からかわらず
第一ホテル東京シーフォートです。

28Fトップ・オブ・ザ・ベイ
高橋光臣Bankett2014

一人一人に
直筆メッセージつきです
高橋光臣Bankett2014

この目玉は
何と言ってもツーショット写真

私はとにかく、デブすぎる
ダイエットしておくんだった。光臣さんごめんなさい
高橋光臣Bankett2014
*めっちゃ加工しててすみません

今年は娘さんも参戦
何か壁ドンOKみたいな流れになってたんで
壁ドンやってもらっちゃったみたいです
それも、「やらせっぽい感じでカメラ目線で・・・」とか注文までつけて
高橋光臣Bankett2014

いやね
私だって、壁ドンやってほしいですよ
でもね、
もうおばさんだし、それは無理でしょ
光臣さんに失礼(^_^;)

若さに嫉妬(笑)

去年もそうでしたが
お料理も豪華です
高橋光臣Bankett2014

豪華すぎて、貧乏人の私の口には合わなかったりしますが(^_^;)

夢のようなひと時が終わってしまい
今は何とも言えないポワーンとした気分です

早く現実に戻らなければ!!


 NHKテレビテレビでドイツ語 2014年10月号 【表紙】 高橋光臣[本/雑誌] (雑誌) / NHK出版


人気ブログランキング