« ユニバーサルスタジオ2日目 楽しんだアトラクション | メイン | ユニバーサルスタジオ2日目 イベント ショー編 »

ユニバーサルスタジオ2日目 スヌーピーバックロットカフェ



ユニバーサルスタジオに行ったら
絶対に立ち寄ろうとおもっていたスヌーピーのカフェ

スヌーピーバックロットカフェ

前日、夕方に訪れたら閉まっていたので
まさか、平日は開いていないとか?
と心配していたのですが
大丈夫、日中はしっかり営業していました

何が目的かと言えば

スヌーピーのカスタードまんじゅう

これが、本当に可愛くて
食べるのもったいない

何で3個かって?
娘がお腹へってないって、注文しなかったので・・・

でも、結局、お父さんにもらって、1個まるまる食べちゃったんですがね(^_^;)


スヌーピーバックロットカフェ

ここは、スヌーピーが乗った飛行機型の座席が1つあり
空いていたら座りたいところなんですが
競争率たかくて、まずは空かないでしょう(笑)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)