« ユニバーサルスタジオ2日目 スヌーピーバックロットカフェ | メイン | ユニバーサルスタジオ2日目 園内散策 食事 お土産編 »

ユニバーサルスタジオ2日目 イベント ショー編

ウォーターストリートパーティ
ちょっと遅れて見に行ったので、周りは大混雑
確かに暑いので、ぬれても良い気分ではありますが
かなり、ぬれます
バケツごと水かけられてる人も・・・・
ウォーターストリートパーティ

ターミネーターが終わって、外に出ると
丁度開始時間すぎたところから、見始めたピーターパンのネバーランド
ピーターパンのネバーランド
とにかく暑くて暑くて
どうにもならなかったんだけど、子供達が前のほうで見たいというので
特別鑑賞エリアの真後ろにレジャーシート敷いてみることにしました。
ちょっと柵とかがじゃまだったけど、
正面から見られるので悪くないです・・・暑いけど(^_^;)

ワイヤーアクションもありすごく驚きました。
ピーターパンのネバーランド
ちょっと太陽がまぶしくて上のほうが見えなかったのが残念

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)