« ユニバーサルスタジオ1日目 マジカルスターライトパレード編 | メイン | ユニバーサルスタジオ2日目 スヌーピーバックロットカフェ »

ユニバーサルスタジオ2日目 楽しんだアトラクション



娘が骨折中のため
楽しむアトラクションが限られている上に
前日のジョーズで、かなりテンション下がり気味の子供達(笑)

最初に何を乗るかでもめていると
何を思ったか、
突然娘が「またジョーズ乗りたい」と言い出した
前日、号泣してたくせに!!
怖いもの見たさが、私にそっくり(爆)

しかし、息子の激しい反対に会い、断念

一番最初に目に付いた、
シュレック 4-D アドベンチャーTMに入ってみる事に
最初に、骨折していても大丈夫か確認して並びました

見た目、普通の椅子ですが
多少ゆれます。4Dメガネをつけているので、立体感がすごい。
たまに、水がかかります(笑)
面白いけど、子供は初体験で、最初は怖かったみたい
でも、終わりは、大満足だったようで、安心しました。

後は、また、昨日の続きで、
マジカル・オズ・ゴーラウンドに、何度も何度も繰り返し乗ってました
ユニバーサルスタジオ

ちょっと緊張感を和らげるために
トト&フレンズへ・・・・
ユニバーサルスタジオ
ベネッセ提供なのね
本物の動物が物語りの中で、いろいろ芸を披露してくれます
これは、赤ちゃんでも大丈夫
ユニバーサルスタジオ

また、立体系映像が見たいと言うので、
ターミネーター2:3-D®に挑戦
一番前にならんでいたけれど、部屋に案内されたら、先客が・・・
この人たちは、おそらく、有料の優先チケットを持っている人なんでしょう
綾小路麗華の毒舌トークってのを初体験
私、この女性は一人だと本気で思い込んでいたのですが、
当然、シフト労働なんでしょうね(笑)じゃなきゃお休みなくなっちゃうし
映像は、本物のターミネーター2:3-D®とオリジナルが混ざっていて
やはりオリジナルは立体感がすごくて、目をそらせちゃいます
椅子が動くといううわさでしたが、
動くといるより、ガタンと一段下がる感じの演出でした
それより何より、それと同時に起こるアレのほうがビックリしたのですが・・・・
小さい子は号泣してましたよ
ちょっと私もパニくった(笑)

実際に体験したアトラクションは実はこれで全部
やっぱり骨折中はつらいです

まあ、本当は大人だけで一度来たいなぁ~
子供達は、将来友達と来てもらうと言う事で・・・(笑)


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)