« ユニバーサルスタジオ1日目 ジョーズ編 | メイン | ユニバーサルスタジオ2日目 楽しんだアトラクション »

ユニバーサルスタジオ1日目 マジカルスターライトパレード編



夜のパレード
マジカルスターライトパレード
19時45分スタートとの事で、
気がついたときには20分くらい前になっていました。
しかし、TDRなどと比べると、ほとんどパレード待ち場所取り客は少なく
沿道には、空いている場所がたっぷり

ちょっと、飲み食いしながら、待っていたらあっと言う間に時間が・・・
しかし、
45分になると、全然違う方向から、音や光が漏れてきて
おそらく、我々が座っている場所(メルズドライブイン前)まで来るのにしばらくかかりそうだ・・・・

そして、待つこと10分
ようやくエルモ・スヌーピーが登場
ユニバーサルスタジオ

なーんかシャッターチャンスを逃してしまう原因が・・・
誘導の人達が、良いところに必ずたっている
ディズニーのパレードは、こんなに人いたっけか?
いるのかもしれないけど、じゃまにはなってない(^_^;)
ユニバーサルスタジオ

3番目に私が大好きキティちゃん
ユニバーサルスタジオ

デカイキティに感激
もうずっと見ていたい
ユニバーサルスタジオ

けど
そんなのも一瞬で終わり(^_^;)
ユニバーサルスタジオ

後は、
メジャーなキャラクターではないのですが
ストーリー仕立てのいろいろなキャラクターが出てきて

30分くらい鑑賞できます
ユニバーサルスタジオ

ユニバーサルスタジオ

ユニバーサルスタジオ

ユニバーサルスタジオ

本当は、事前に、スターライトチェックインパス(マジカルスターライトパレード特別鑑賞エリア)を買おうと思っていたのですが
買わなくても余裕だったので、
よかったです
もし、このパスを買って、雨で中止になった場合は、同額相当のクーポンと引き換えてくれるそうなので
安心ではあります


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)