« IKEA新三郷 | メイン | 福祉だよりに掲載された絵 »

お台場メモリアルツリー2008

3週間も前の話なのですが
お台場メモリアルツリーを見に行きました。
今年最初のイルミネーション鑑賞です。

主な鑑賞スペースはデックス東京ビーチのシーサイドデッキから
お台場メモリアルツリー2008

お台場メモリアルツリー2008

最近ここからゆっくり景色を眺めていなかったのですが
屋形船がやたらと派手になっているのは
気のせいなんだろうか・・・(笑)

お台場メモリアルツリー2008

去年もそうだったのですが
ツリーがアクティブで綺麗って言ったら綺麗なんだけども
何だか、趣がないなぁ~と感じてしまうのは私だけかしら?

以前のほうが、何だかホッとさせられるイルミネーションだったような・・・
お台場メモリアルツリー2008
昔のメモリアルツリー

そらべあ と言うキャラクターらしい
お台場メモリアルツリー2008

この日はまだ、
メディアージュやアクアシティのツリーは登場していなかったので
また、行ってみたいと思います


楽天ブログランキング