« お台場メモリアルツリー2008 | メイン | 駐輪場にある子供の自転車 »

福祉だよりに掲載された絵

今日、息子を保育園に迎えに行ったら
あるお母さんから
「そういえば、この前の福祉だよりにお姉ちゃんの絵がのってましたね」といわれた
まだ、福祉だよりを見ていなかったので
頭の中が「???」な感じだったのですが

帰宅してからさっそく確認
福祉だより

市報に挟まっている、いつものやつなんですが
あまりまじめに見ていない(笑)

何人かの絵がところどころに挿絵のように掲載されていて
見つけるのが大変でしたが、
ど真ん中に、娘がリンゴの絵を発見!
福祉だより

あーこれは確か、だいぶ前に娘が描いて提出したところ
掲載しても良いかどうかと言う親のサインが必要で、一度戻された事があったっけ・・・・

でも、マジで掲載されるとは思ってなかったし(笑)

まさか、提出した人がほとんどいなかったとか?そう言う事なのかしら??(^_^;)

いやいや
他のおかあさんからこの話聞いてなかったら
危うく福祉だより見ずに捨ててしまうところでしたよ(^_^;)危ない危ない


入学準備特集

人気ブログランキング