« 保育園最後の運動会 | メイン | PMSコントロール »

キターー  パソコンデスク

早いところ、引っ越したい気持ちはあるのですが
そうこう言っている間にもときはたち
息子も4月から小学生
学校からくるプリントやら、道具やら置き場に困っているのに
息子の分まで増えるとなれば
今のままではどうにもならんのです

とりあえず小さくてもよいから子供用の机を用意しようか?
という話から、
まずは、私のPC周りをコンパクトにして、場所を確保する事からスタートすることになった

そんなわけで
保育園の運動会終わった夕方
IKEAに行って、パソコンデスク買ってきちゃいましたぁ~(^_^)v
パソコンデスク

やったぁ~
すんげーできる女って感じ(爆)

しかし、デスクの高さが高いため、椅子の高さをあげないといかんし
あげると足が届きにくい(短足じゃないYO)
日本人サイズじゃない事は確かだねぇ~

娘がIKEAで可愛いピンク色のデスクを見て
「これ欲しい!!」とさけんでいた
やっぱり女の子だねぇ~

でも、色では選べないからね・・・大きさだからまだ(笑)


小田急百貨店オンラインショッピング

人気ブログランキング