« かざすクーポンで久々のベーコンポテトパイ | メイン | Ms カレージョETCのカレーと、Mr ETCのストラップ »

コストコでがっつり買い物できた

昨日は、コストコと入間アウトレットに近い義理姉のお家におじゃましたので、
コストコに行く気満々だった私(笑)

前回は2週間前だったのですが
自転車を借りて、コストコへ一人で買い物に行ったので、
一人で持てる量が限られていたため、
思い切った買い物ができなくて、ちょっと心残りだったので、
今日は、旦那の運転で、車でガシガシ買い物しました。
子供達は、義理姉家で、楽しく遊んでくれて・・・・うふふな感じです(^_^)v

某掲示板の某スレで
「コストコは完全掲示(けいじ)制になったと」さんざん「掲示(けいじ)掲示(けいじ)」と連呼していた人がいたので
「掲示(けいじ)」ってどうやってすんだよぉ~???
って思ってたら、
やっぱり「掲示(けいじ)」じゃなくて「提示(ていじ)」でしたぁ~(笑)
コストコ
ちょっとした日本語の間違えだったんだよね
私が気にしすぎ?かも?
まあ、自分の目で確認できて、ちょっと安心(^。^)

そう、本当に、駐車場で、カードチェックのお兄さんが立っていて
ただ、いちいち車をとめて、
「はい どうぞお通りください」という感じのチェックではなく
車内からカードを見せるだけでよいみたい
これでちゃんと見えているのかはちょっと不明(^_^;)

駐車場からアウトレットもよく見えます
コストコ

ショッピングカートがでかすぎで、動きがさえぎられるし
人の迷惑にもなりかねないので
好きではなく、
がんばって手にもって運んでいたのですが
夕食にみんなで食べようと思ったピザを落としてしまい
幸い、箱から飛び出す事はなかったのですが、中のチーズがばらばらになってしまいました。
もちろん、私が買わないといけないので、取り替えたりはしてませんよぉ~(笑)

結局、カートを旦那に持ってきてもらい
買い物続行、カートがあると、ガシガシ買っちゃうよ(笑)
クーポンで安いものを捜したり
わが家ではみんな大好きなディナーロールもばっちり購入
この際だから、ビールも水も箱買いだぁ~
朝食用にシリアルの3個セットに

コストコ

極めつけは
キティのボールペンセット
うぉ~衝動買いすぎるぅ~m(__)m
コストコ

もちろんお会計は1万超えしました。(^_^;)
コレが本当のコストコでの買い物だね


イオンオンラインショッピング
小田急百貨店オンラインショッピング
伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
無印良品

人気ブログランキング


コメント

いいな~
コストこのカードもったいなくて作ってないの…
クリスマスグッズとかたくさん出るのかな~

カード貸してあげようかぁ~
行った事あるんだっけ?
結構、年会費払っても、損した感じしないくらい楽しいよ

でも、義理姉曰く
コストコ貧乏って言葉もあるらしい

確かに、余計なもの大量に買って、
すぐ消費しちゃって、返って金かかる(^_^;)