« コストコでがっつり買い物できた | メイン | 夜景検定 »

Ms カレージョETCのカレーと、Mr ETCのストラップ

よくわからないけど
変な物がわが家に届いた

首都高ホリデーパスを使ってドライブを満喫したのですが
アンケートに答えたらもらえるものらしい

しかし、このキャラクターはなんぞや?
調べてみたらMs カレージョETC・・・26歳だそうな(笑)←首都高のキャラクター

なんと、市販されているのではなく
まったくの景品だという貴重のカレーが入っていた
Ms カレージョETC

ハウス食品とコラボなので、味は大体想像がつきますが
こんな貴重なものすぐに食べてしまったよいのでしょうか?(笑)
何だか気にもしてないキャラクターだったのに
気になってしょうがなくなってしまったじゃないか~い

こちらは、Mr ETCのストラップ
Mr ETC
何だか、調べている間に
可愛くてしょうがなくなった(笑)

誰か助けてくれぇ~

グリコネットショップ

人気ブログランキング


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Ms カレージョETCのカレーと、Mr ETCのストラップ:

» また、走るっ! from Mr.ETCのブログ
Mr.ETCです。 先日に引き続き、走ってます。 今度は料金所の近くで走ってます [詳しくはこちら]

コメント

なんだか凄いですね!
貴重なカレー…私なら賞味期限ギリギリまで飾っておいて切れそうになったら食べます!
そしてしばらく箱だけもしくは写真だけ撮ってさようなら(笑)

こんな感じでいかがですか?
.(^▽^)。

1週間で飽きそうです(笑)

今日は、何故か別のカレー食べました(^_^;)

別のカレー食べちゃいましたか。
って事はカレージョカレーは寿命が延びましたね♪