« 【越谷】イオンレイクタウン行きました10月5日編 | メイン | コストコでがっつり買い物できた »

かざすクーポンで久々のベーコンポテトパイ

今日は、夕方、マクドナルドへ食べに行きました。

期間限定のベーコンポテトパイです
本当に久しぶり
ベーコンポテトパイ

そうそう、
昔よく食べてたよね
気がついたら無くなってたんだけど、
調べたら2002年ごろから無いらしい

私が学生の頃マックでバイトしてたときは
現役人気商品でした
とか書いたら年令バレバレだけど(^_^;)←最初からあまり隠してないか(笑)

ところで何で限定復活に至ったのかと言えば
「復活してほしいサイドメニューランキング」で1位だった事がきっかけだとか

ベーコンポテトパイ

忘れていたけど、確かに私も好きだったわけだから
1位というのも納得(^^

気のせいだか昔より薄味で物足りないきが・・・・
私の味覚が変わっただけかもしれませんが(笑)

つい最近まで、東京23区限定で使えた
かざすクーポンが、いつのまにか、わが家の地域でも使えるようになっていた

ベーコンポテトパイ

過去2回しかやったことなかったので、
どうもやりかたがいまひとつ
携帯のアプリを起動して、「使う」画面を開いた状態じゃないと
使用できないのか?
それとも、乗せるだけでOKなのか、ちょっと未だに理解していない
多分開いてないとダメだと思いますが

それから、
「かざすクーポン使います」と言ったら、
店員さんが、使えるような操作をしてくれるのですが
今回も、それを忘れて、勝手に携帯乗っけてしまった私です(^_^;)
しばらくしてから店員さんに
「かざすクーポンご利用ですか?」とか聞かれてしまったわけです
何だか、一連のモタモタ感が年寄りじみてて
嫌になってくるぅ~(笑)
しかし、新しいものを怖がったら、本当に老化の一途をたどってしまいそうで
がんばって、挑戦し続ける私であった(爆)



おいしっくす Oisix 食材宅配

人気ブログランキング


コメント

かざすクーポン…
私の携帯は対象外ですがなにか???

ベーコンポテトパイ私も好きでしたぁ~。
気がついたら無くなってましたよね!
今回は復活してなんだかウキウキ♪
私も買いに行かなきゃ〇(^▽^)。

主婦のレジャーは携帯くらいしかないからねぇ~

みんな携帯は新しいよぉ~
私も買い換えたい(^_^;)

ベーコンポテトパイ食べたら
感想くださいな(^_^)v