« 園舎最後の日 | メイン | トレッサ横浜 »

イオンモールでゴーオンジャーショーとクライマックス刑事

今日は、私と子供達3人でのお出かけでした。

パパ抜きのお出かけは、決まって映画になってしまうのですが
やはり今日も、その予定
ワーナーマイカルシネマズで、「 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 」を座席を予約しました。

ちなみに、今日は運が良い事に、イオンモールでは
ゴーオジャーショーがあって、
一緒に見ちゃえ!と言う事で、
14時からの回に間に合うように出かけました。

30分以上前に到着したのですが、
すでに、人がいっぱい集まっていて、
座れるスペースもありません。
しかたなく、吹き抜けの2Fなら、まだ、2列目くらいは余裕で確保できました。

しかし、時間が近づくと、周り中人だらけで
もう暑いし(笑)

やっとゴーオンジャー登場です。

ヒーローショーってか
悪者による、お笑いショーみたいな内容だけど
子供達は大笑いして楽しんでくれました。

15時15分からの映画にも余裕でまにあって、
座席も良席だし、

それにそれに、内容も笑えた。
夏のゴーオンジャーとキバの映画も楽しみになってきました。


炎神戦隊ゴーオンジャー

人気ブログランキング