« 30分フィットネス始めちゃいました(^^)v | メイン | イオンモールでゴーオンジャーショーとクライマックス刑事 »

園舎最後の日

今日は、いよいよ、30年以上もの歴史をもつ
保育園の園舎、最後の日でした。

小学生軍団の同窓会か?と言わんばかりに
先月までの年長さんも遊びに来てました。

まず正門から、大変なことにぃ~
らくがきだらけの、扉に、迎えに来たお母さんがたビックリ

さよならほいくえんって
まだ終わらないけど・・・何か園舎がなくなるなんて寂しいね

廊下も

床もらくがきだらけ

こんな経験めったにできないぜ!!(笑)

園庭は平和かなぁ~と思いきや

不用品が、プールにいっぱい
まだ使えそうなものがたくさんあって、持ち帰っても良いと・・・
でも、車で来ないと無理だね・・・残念(^_^;)

小学生軍団で、クローゼットの中に落書きをさせてもらいました。

ちなみに私も落書きしました。
ストレス発散(笑)

来週からは仮園舎への登園です。
間違わないようにしないと・・・


ネットショップ一覧


人気ブログランキング