« イオンモールでゴーオンジャーショーとクライマックス刑事 | メイン | 仮園舎1日目 »

トレッサ横浜

トレッサ横浜へ行きました。

北棟は昨年オープンしていたそうなのですが

南棟は今月オープンしたばかりだそうで、
混んでいるの覚悟で行ってきました。

この画像だと分かり難いのですが
北棟は、フランス第二の都市リヨンをイメージしたデザインだそうで
普通のショッピングセンターとは違い大人っぽい雰囲気でした。

トヨタ車が展示してあるオートモール
子供達は大喜びで乗っていました。

私は基本的に車はよくわからんので(笑)
こちらののんびりした雰囲気に癒されていたわけです

南棟に移動してみたのですが、
さすが、新しく出来上がったばかりなので、綺麗です
でも、普通のショッピングモールと変わらないデザイン

中庭には、噴水もあって、とても素敵でした
夕方だとちょっと肌寒かったかも

日が暮れるともっと雰囲気のあるスポットに変身(笑)

良いデートスポットになりそう
冬のイルミネーションとか期待しちゃって良いのかな?(笑)


トヨタ中古車

人気ブログランキング