« 小学校通学路と保育園仮園舎場所確認  | メイン | ドキドキの1年生 »

お花見in所沢航空記念公園

昨日は、私一人で、保育園役員会の打ち上げ
子供と旦那はお祖母ちゃん家でお泊りだったため、
現地で、直接待ち合わせと言う具合でした。

13時半ごろ到着

お花見in所沢航空記念公園

今日は、何だかイベントをやっているようで、
いつもは、外から眺めるだけの、飛行機に乗れるようになっていました。

お花見in所沢航空記念公園

まだ、子供達と合流していなかったので、
後で、来るとしよう!(笑)

天気も良いし、公園内かなりの混雑です。
お花見in所沢航空記念公園

どうも、満開はすぎているようで、所々葉っぱが出てきていました。
お花見in所沢航空記念公園

宴会も終わり、先ほどの飛行機へ向かうと
4時までだとの事、
時間を見ると3時57分だった・・・(^_^;)危ない
お花見in所沢航空記念公園

中は、普通の客席がずらーっとあり、
最後に操縦席に案内されるようなのですが、
行列だったので、横からすりぬけて、外へ出てしまいました。
お花見in所沢航空記念公園

実は駐車場の時間が4時半までだったのです。
結構焦りました(笑)

今日はアルコール入れなかったので
(つか、ちょっぴり二日酔いで飲めなかったんじゃ・・・笑)
結構最後まで元気に楽しく過ごせて
最高な1日でした。


炎神戦隊ゴーオンジャー

楽天ブログランキング


コメント

今度は丸一日ニアミスりましたね(笑)

前日のその時間にブラついてましたよ(爆爆)

あの飛行機、乗れるとちょっとうれしいですよねww

黄蘖様

ここまで、ニアミス多いと
本人達が気がついてないだけで
もう、遭遇しているかもしれませんね(^^)