« ついに我家にもWiiが! | メイン | 小学生になるとすごい!でも、親としては悩みもつきないね »

入間アウトレットパーク&コストコ2回目

前回は、オープン初日で大混雑だったのと、天気も悪く、他の用事のついでだったので
気分的に落ち着かなかったのですが
今日は、明るい時間に行く事ができました(笑)

おや?この足跡は

さらに続いている

まだまだ続いている

うさぎの足跡でした

ちなみに、この足跡撮影には、監督がいます
何やってんだよ私たちはさぁ~(爆)

コーチは店に入るにも並んでるのかぁ~

子供達は、遊び場で遊びたいと・・・・
てっきり噴水広場の事かと思っていたのですが
有料の遊び場でした(^_^;)
この前約束しちゃったからね
でも、30分500円なの
それと、二人だし・・・結構な出費
保護者もいないといけないし、旦那だけ、一人で買い物できました
私も次回は・・・・(笑)
ってこの遊び場は高いので、次回はちょっと(^_^;)

それにしても、
私はau持ってるから大丈夫だけど
ソフトバンクが圏外ってのは何とかしてくれないかな?(笑)

食料調達なら、やはりコストコ!って事で、

前回買ったプレーンパンは購入できず
今回はクロワッサンを・・・・
でも、やっぱりあのプレーンには勝てない

前から目をつけていた日本地図パズルもゲット!

暗くなってからの、アウトレットもなかなか良い雰囲気でした。

また、行きたいなぁ~

COACH コーチ

人気ブログランキング


コメント

はじめまして。突然のコメントで失礼いたします。来月都営住宅の入居が決まり、いろいろ検索しているうちにホイッチ様とご主人のブログに出会い、ブックマークしてとてもとても参考にさせていただいております。ちょうど風水にも興味を持っていたので、この引越を機に風水の本も買って新居のイメージを作ってるところです。
下見した時は「家賃が安いとはいえ・・・ホントにここに住むべきか・・Σ( ̄ロ ̄lll) ?」と怖じけづいたりもしましたが、今は「快適な部屋にしてみせる〜〜!!」と鼻息荒く意気込んでいる毎日です。
ホイッチ様は最近は住居についてのお話が少なくなっているようですが、やはり1年も住めば落ち着いてくるものでしょうか?
時間が経てば「レトロ感たっぷりな都営住宅」にも慣れてくるものでしょうか?寒ーいお風呂にも慣れますでしょうか?などなど。
今は不安もいっぱいなので参考にさせていただきたいことがたくさんあり、思いあまってコメントさせていただきました。
よろしければトイレやお風呂など、どんな感じで改造したのか、また何かの機会にレポートしていただければ嬉しいです。
では長くなりましたが突然のコメント失礼いたしました。

ユイ&メイのママ様
コメントありがとうございます
ロムっていただけているとは
ブロガーとしては感激以外の何物でもありません。

都営ですが、
おっしゃるように、1年たてば慣れてしまうものですね
とは言っても、引っ越してきた当時のままだと、
病気になってたかもしれませんが(笑)

お風呂はレトロすぎで、
中は薄暗いし、どうにも改良の余地がないのですが、
掃除をまめにしている(旦那が・・笑)のが唯一の救いでしょうか

トイレは、竹風の電気マットを敷いているせいか、
最初の頃より、殺風景さはなくなりました。
リクエストいただきましたので
近いうちにレポートさせていただきます

期待はずれかもしれませんが
これからも、ホイッチちゃんのブログをよろしくお願いします。