« キャラデコスペシャルデイー Yes!プリキュア5gogo!誕生日ケーキ予約 | メイン | 入間アウトレットパーク&コストコ2回目 »

ついに我家にもWiiが!

禁断のゲーム機に手を出してしまいました(笑)

これさ!欲しいけど
やばいよねぇ~と思いつつ・・・
先日、お友達の家で、ちょっと体験してしまったのが運のつき

でも、私が思っていた今までのゲーム機のイメージとは
ちと違ったようだ

家族みんなで楽しめるのが良い!

最近ドラマの1シーンでも、
家族団らんにWiiが出てきたりもしているくらいだし・・・

似顔絵も、細かい設定ができるので、
他の人の作品をみると、ものすごい上手で、
自分も、がんばりたくなってしまう(笑)

とりあえず、ゲームは目が悪くなるので
時間を決めて、生活に支障をきたさないように
楽しんでいきたいと思います


Wii本体

Wii Fit

人気ブログランキング