« タカオカンから隠れ光臣へ?・・・・ | メイン | 入学準備品続々到着 きらりん☆レボリューションばっかり(笑) »

娘キャラ弁卒業(^^)v

昨日、年長さんだけで、観劇に行きました。
帰りに公園でお弁当を食べるとの事で

またキャラ弁か・・・・と
一応準備していたのです。

おべんと畑が売っていなかったため
赤しば漬でご飯に色づけしました。

キャラ弁

前日の夕方に、
「明日はキャラ弁やめて普通にして」と
チラッと言っていたのですが
結局「キャラ弁でいい」となったので

早起きして、せっせと作ったのですが
私、失敗して、弁当箱に入らなかったのです

なので、違う弁当箱に入れて良いか娘に聞いてみたところ

「やっぱりキャラ弁嫌だ」と言い出した・・・(-_-;)
みんなに見られるのが嫌になったかも

せっかく作ったけど、嫌な物持たせても本意ではないので
今回は、息子の餌になりました(笑)

キャラ弁

これで、もうキャラ弁作らなくてラッキー(^^)v

なんてコターないのです。

息子は、遠足にはゴーオンジャー弁当!と言っています(-_-;)(笑)



キャラクター弁当便利グッズ

人気ブログランキング


icon
icon


コメント

あら、ラクになる分、ちょっと寂しくない??
でも、ゴーーオン弁当がまだあるのね(笑)

普通の弁当というのも、おかずとかの手抜きがすぐわかるので(笑)、冷凍食品が使えない今、大変ですよ~☆

そうなのぉ~
うれしい反面さみしーー

それに手抜きできないのも確信
なんか、今回の弁当ひどくなったです(笑)

冷凍・・・・使えな~い(涙)