« 都営住宅 お風呂の扉工事 | メイン | 娘キャラ弁卒業(^^)v »

タカオカンから隠れ光臣へ?・・・・

ボウケンシルバーの高丘映士こと出合正幸氏のファンであり
子育て中のママ=(イコール)タカオカンの私ですが

何故か、最近、ボウケンレッド、明石 暁こと高橋光臣氏の隠れファンになってしまいました

って全然隠れてないじゃん!(笑)

年末に事務所を離れたと言う事だったので
それから、いろいろネットで検索してたら
何だか、妙に気になるようになってしまったのです

まあ、「花ざかりの君たちへ」もチーフ目当てで見てたようなもんだし
あのころから、お気に入りだったのかもしれないけど

今週から「交渉人」にも出演するようだし
全然見てなかったけど
慌てて、先週から見始めたしだい(笑)

とか言っても、またチョイ役なんだろうなぁ~(-_-;)
それでも、第7話の豪華ゲストに顔写真入りで紹介されてるし、ちょっと期待しちゃうよぉ~
荒やんメインかも(笑)


炎神戦隊ゴーオンジャー

人気ブログランキング