« 娘キャラ弁卒業(^^)v | メイン | リフレクソロジースクール38回目 »

入学準備品続々到着 きらりん☆レボリューションばっかり(笑)

先日から入学準備品を少しずつそろえ始めているのですが

ネットでの購入が多いので、
昨日今日で、一気に到着してしまいました(笑)

これから作る予定のレッスンバッグとシューズケース用の生地

きらりん☆レボリューション

給食袋、体操袋作成用の生地
きらりん☆レボリューション

まだ、作り始めていませんが
いまから楽しみにしています

筆記用具一式
あまりにもきらりん☆レボリューションづくしなので
鉛筆だけはプリキュア5GOGOにしました(笑)
きらりん☆レボリューション

おっと袋の底に消しゴムが残っていた!危ない捨てる所だった(-_-;)
きらりん☆レボリューション

体操着一式
本当は、2式あったほうが良いのかも
体操着

上履き 先が赤の物と指定があったので赤です。
マジックテープ式にしました。
上履き

上履きと一緒に卒園式、入学式用のフォーマルシューズも購入
フォーマルシューズ

あーこれだけ買っても
まだ足りない
今度はきらりんレボリューション以外のキャラクターにしようかなぁ~(笑)


入学準備 新入学おめでとう 入学グッズ2008特集

人気ブログランキング

ベルメゾンネット