« うたってプリキュアドリームライブ初体験記 | メイン | 都営住宅の恐怖(笑)お風呂の塗装 »

ゴーオンジャーの絵本と、きらりんレボリューションのプレイブック

先日、本屋に立ち寄ったら、
ゴーオンジャーの絵本が目にとまったので、
買ってしまいました。(笑)
炎神戦隊ゴーオンジャー

メンバー紹介や、基本の武器などが紹介されている
簡単な絵本ではありますが、
物覚えが悪くなってきた私には丁度良い
そして、5歳の息子にもピッタリ?と思っていたのに・・・
「付録ついてないからつまんない」といわれてしまった・・・(^^;
まあ、絵本だから、
物足りないよねぇ~(笑)

息子にだけ本を買ってあげると不公平なので、
娘にもきらりん・レボリューションアイドルガールズわくわくプレイブックを買ったのですが

きらりん・レボリューションアイドルガールズわくわくプレイブック

こちらはちょっと値段も高めなだけあって
ボリューム満点
付録ばっかり集めた感じ(笑)

結局息子も、コチラに目が行ってしまい、
二人で遊んでいました・・・・

結局不公平だったかな?(笑)

炎神戦隊ゴーオンジャーネットショップ

きらりん☆レボリューションネットショップ

人気ブログランキング