« ゴーオンジャーの絵本と、きらりんレボリューションのプレイブック | メイン | リフレクソロジースクール36回目 »

都営住宅の恐怖(笑)お風呂の塗装

昨年6月に引っ越してきて約8ヶ月

まだ8ヶ月

やっと、恐ろしい汚さからは解放されたものの
(ってか慣れただけだったり・・・笑)

普通でさえ、レトロな作りが(爆)さらにボロさが増してくる毎日

先日、風呂上りの息子の髪の毛に
白いカスのような物が大量にくっついていて
驚いた
娘の証言によると、息子は風呂場の天井にお湯をかけて遊んでいたと言う

風呂場に急行

すると、天井の塗装がはげている(^^;

お風呂の塗装

まだ住み始めて8ヶ月で、こんなに塗装っておちるものなのかしら??
絶対普通じゃない

まあ、安い家賃で住んでいるんだから文句言えないのでしょうが
それにしても、住環境悪すぎ

絶対絶対、引っ越してやる・・・・お金が出来たら(笑)

先日、松居一代が
「お風呂は翌日の活力の場だから、綺麗にしましょう」みたいな事言ってて
自分の家のお風呂を公開していた

しかーし
もとが綺麗なお風呂だからこそ、掃除しがいがあるってもんで
家のお風呂にゃぁ~ボロすぎで
掃除したって、明日への活力にはなりませんわぁ~(笑)


あー私もあんなお風呂入りたいよぉ
それなら毎日掃除しちゃう????よぉ~??


李家幽竹の風水グッズあります

人気ブログランキング