« 保育園のお楽しみ会 | メイン | 昭和記念公園のイルミネーション »

Yes!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!見に行きました。

今回は久々に電車で
Yes!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!を見に
先月オープンしたイオンモール日の出へ・・・

2007_1215_puricure1.jpg

周りが山で囲まれているのもそうですが、
まだ、近辺、開発途上で、数年たったら、がらっと雰囲気変わるのでしょうね

水曜日にワーナーマイカルのe席リザーブで座席を確保しておきました。

2007_1215_puricure1.jpg

一番後ろがよかったのですが、
早く予約したはずなのに、後ろはいっぱい
端のほうの座席しか取れませんでした。
まあ、シネコンなら、どこからも良く見えるとは思いますが
2007_1215_puricure1.jpg

子供達にも、
どこの座席か、事前に説明しておきました。
2007_1215_puricure1.jpg

入場してすぐ、
撮影スポット発見!!
日曜でしたが、プリキュア5の上映は、終盤だったため、
難無く撮影終了!!

2007_1215_puricure1.jpg

7番の劇場で上映
2007_1215_puricure1.jpg

ゲキレンジャーの時と同じくらいの規模だった
アニメはこのくらいが標準なのかしら??

散々CMでもやっていたミラクルライト
これでプリキュアを応援するらしい
2007_1215_puricure1.jpg
キュアードリームの蝶々が浮き上がってくる
結構良くできていて、私も気に入ってしまった(笑)
電池交換ができないのが残念

おそらくこの映画の上映も、今週いっぱいくらいだと思うのですが
ほとんど見終わってしまったのか
人は少なかった
とは言っても、
真ん中よりの座席はほとんど埋まっていました。

しかーし、
私がネットで取りたくてもとれなかった一番後ろの座席が
ガラガラ空き空きなのですが・・・・・

これはいったい???

もしかしたら、一番うしろって、ネットでは予約できないのかな?
当日来た人だけの席?って事?

それも微妙だなぁ~(笑)まあしゃーないか・・・・

最初に、
ミラクルライトについての注意事項をココとナッツとミルクが説明してくれるのですが
子供って、良く聞いてますよね
ちゃんと守っていました。

ミラクルライトはプリキュアが本当にピンチな時に使ってね

と・・・・

息子はバカ正直なので、
ココはピンチなのではないかと思うたびに
「今使うの???」と聞いてきます
まだまだだっての・・・(^^;

実際に使う時間って、ほんの20秒くらいだったかも(笑)


最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
Yes!プリキュア5 GOGO

人気ブログランキング