« Yes!プリキュア5鏡の国のミラクル大冒険!見に行きました。 | メイン | クリスマスプレゼントの獣拳合体シリーズ  »

昭和記念公園のイルミネーション

昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました。
土曜日には花火を打ち上げると言う事だったので、
駐車場が空いているか心配していましたが、余裕で入れました。
ちなみに、夜間なので、200円で駐車できます。
しかし、昼間使用なので、かなり暗い・・・・

電車で来て駅から歩いてくるのもよさそう
入口から、綺麗な電飾が楽しめるようです。

昭和記念公園のイルミネーション

有料ゾーンに入ると、さっそく綺麗なツリーが
昭和記念公園のイルミネーション
グリーンとオレンジ2色あります。

近くでよくよく見ると、全部ワイングラスで出来ていて
昭和記念公園のイルミネーション
水が注がれています

水辺にうつる電飾がすごく美しい
昭和記念公園のイルミネーション

この公園のシンボル的噴水も、
光りに照らされると、イルミネーションになるんだ!
昭和記念公園のイルミネーション

子供達が、大声で、叫んでいるので近づいてみると
音に反応するイルミネーションらしい
静かになると、消えてしまうのですが、
絶えず誰かが叫んでいるため、ほとんど消えない(笑)
我家の子供達も参戦していました。
昭和記念公園のイルミネーション

この場所は季節によって、素敵な花が咲いている
そのイメージなのか?お花畑の電飾です。
昭和記念公園のイルミネーション

園内を周るバスも、今はイルミネーションに変身していました。
昭和記念公園のイルミネーション

帰りは並木道をのんびり歩いて余韻を楽しみました。
昭和記念公園のイルミネーション

しかし寒かったなぁ~
途中、「無料休憩所」ってのがあったけど、
ビニールで囲まれていて暖かそう・・・でも、人がギューギュー詰めだった(笑)


2007年クリスマス特集

人気ブログランキング