« ウイメンズパーク【ベネッセ】 | メイン | イオンモールむさし村山ミュー »

久々にラゾーナ川崎へ行きました。

前回は12月かなり久々の訪問になりました
ラゾーナ川崎
昨日は、かなり渋滞していたため、
到着前にお腹が減ってしまった(^^;と言う訳で
途中のマクドナルドで、食事をすませました。
ラゾーナ川崎

オープンから、1年たっているので
人の入りも落ち着いてきたようです
とは言っても、駅前だし、我家がよく行くショッピングセンターに比べると
混雑している
ラゾーナ川崎

ルーファ広場が以前よりくつろぎやすくなってような気がします。
座る椅子が増えたのと、噴水などがあって、
子供達も、楽しめました。

何故か、水面から、煙があがってきます。
何で作ってるんだろう?ドライアイス?な訳はないよね(笑)

ラゾーナ川崎

ここのコールドストーンクリーマリーも以前は1時間待ち当たり前くらい混雑していましたが、
すっかり落ち着いていました。
と言うか・・・

1分待ち?
ラゾーナ川崎

随分減っちゃいました(^^;

マクドナルドだけじゃ足りないという事で(^^;
子供達はたこ焼きを食べました。
さすがに私はいらなかったけど(笑)


ラゾーナ川崎


年子の育児専門店

人気ブログランキング