« 久々にラゾーナ川崎へ行きました。 | メイン | 噂どおり跡地は、ソフトバンク »

イオンモールむさし村山ミュー

あー何かやっぱりだっせー名前だなぁ~(爆)
22日にダイヤモンドシティから名前が変わった
イオンモールに行ってきました。

何故だか娘が異常に名前が変わることにこだわってて
「名前変わったイオンモールに行きたい!」と言って来たのです。
子供って記憶力が良いよ
私なんて先週、この記事書いたばかりなのに
すっかり忘れてました。(笑)

イオンモール!!

最近、私と娘は、キラキラアクセサリー系の店がお気に入り
その間、旦那と息子はちょっと暇気味(笑)

子供達は、ゲームセンターに行きたいと言うが
「今日はゲームはしないからね」と強く言い聞かせて
向かったゲームセンター

しかしいつの間にか
旦那が何故か、キャッチャー系に100円を入れている
それも、ムーディー勝山のグッズで、
結局300円つぎ込んで終了
何故だか、娘に、プリキュア5も挑戦してくれと頼まれ
また100円つぎ込んでいる
あえなく失敗(笑)

ゲームしないって言ってた話はどこへやら(^^;

まあまあ、お出かけくらい楽しまないとね

ところで、イオンモールになったんだから
もちろん看板も変わったんでしょうねぇ~

とか思ったけど、さすがに、大きな看板はそのままでした。
これっていつかは新しくするのかな??

イオンモール!!


サンリオハローキティの育児用品通販サイト