« きらりんレボリューション ミルフィーカードプレミアム きら☆トコなど | メイン | 2006年ホイッチちゃんブログ総まとめ »

今年最後のショッピング?ラゾーナ川崎3回目

前回10月9日の訪問以来になります。

今日は明るい時間に到着できました。
(30分もたたないうちに日が暮れてしまったのではありますが・・・・)
ラゾーナ川崎

駐車場の一角に、車かと思ったら、
こんなオブジェ?が・・・・
娘が「あの木寒そう」と一言(笑)
本当に今日は寒かった

ラゾーナ川崎

日没まで遊んでOKな、キッズパーク
今にも日が暮れそうなんですが、何とか遊ぶ事ができました。
ラゾーナ川崎

お馴染みルーファ広場
いつも、暗い時間なんだけど、一度は明るい時間に来て見たい(笑)

ラゾーナ川崎

本日の夕食は、チキンカレーセット
先週、ららぽーと豊洲でもカレー食べて、結構癖になったかも
ラゾーナ川崎

ちょっとフードコート全体が消毒液臭かったのが気になった
ノロウイルス対策だろうか・・・・

ってなわけで、今年最後?のショッピングでした。(本当か??)
ラゾーナ川崎


インドカリー

人気ブログランキング


コメント

この年末に…ショッピングモールあらしだね。

あはは
これで最後ならまだましですが
今日はどうするかねぇ~(笑)

今日、遅くまで遊ぶか
あるいは、
明日の朝早ようから戦隊ショーか
悩む・・・・・(爆)