« 今年も巾着田でバーベキュー 暑い(^^; | メイン | しばらく子無し生活!ラッキー&念願のまきばの湯報告 »

電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー&劇場版仮面ライダー電王見てきました。

ただいまお盆休み中
とか、言って、お盆って何?って感じの家族なんですが(笑)

昨日、やっとゲキレンジャーの映画見てきました。

場所は、ダイヤモンドシティミュー

車の運転免許は持っていますが、もちろん電車で行きました(爆)

電車の中
子供達も、たまの電車に大喜びでしたよ・・・よかった(^^;

お盆だからか?時間が早かったからか?
大混雑していました
ダイヤモンドシティミュー

映画館に、到着

ワーナーマイカルシネマ

やはり、こちらも大混雑していて、
チケット売り場が大行列
全上映が5分遅れになっているようです。
ワーナーマイカルシネマ

それでも、私たちには、そんな混雑関係なーい
だって、インターネット予約してるもん!(笑)

これは、e席リザーブ専用、発券機なんですが
こんなに大混雑しているのに、誰も並んでなーい
e席リザーブ

ちなみに、予約時にクレジット情報を入力するのですが、
そのカードをスライドさせるだけで、

e席リザーブ

予約した、チケットがあっと言う間に出てくるシステム
e席リザーブ

おおーー!!って感じでした。
つか、今更そんなんで驚くなよって?(笑)

まだ、上映時間まで2時間あるので、
早めにパンフレット買って、熟読しておこう!

電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー&劇場版仮面ライダー電王

上映時間10分前より、入場開始
子供達は、電王とゲキレンジャーのおもちゃを一個づつもらいました。
いいなぁ~(笑)

電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー&劇場版仮面ライダー電王
やっぱり、新しい映画館はすごいリッチな感じで
と言うより、
自分の子供時代の映画館のイメージとは明らかに違う(笑)

後ろから2列目で、ちょうど良い高さでした。

電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー&劇場版仮面ライダー電王

それにしても、
あれだけ、チケット売り場が混雑してたんだから
さぞかし、満員だろうと思いきや
前3列は誰も座ってなかったし、
他もまばらな客入りだったのは・・・何故?(笑)

そうそう、肝心な映画の感想はと言うと
最初からゲキレンジャーはあまり期待してなかったのが良かったのか
以外と面白かった
去年のボウケンジャーより良かったかも!!
さすがインリン様のポーズが大胆でした(爆)
結局小野真弓のほうがヒロイン?なのね

電王は期待以上に面白かった
子供達も、思わず爆笑してたし、ドキドキもあったし
最後の最後は
「泣けるでぇ~」(笑)
そしてそして、子供の頃の良太郎可愛かったぁ~


映画館で並ばずにチケットが買える!

獣拳戦隊ゲキレンジャーグッズ

人気ブログランキング


コメント

おぉ~!!!そっちに行きましたかぁ!!(笑)

うちは、帰省してなかったから、自宅の方で、見てました!!

にしても、めちゃキレイだねぇ!!!

帰省したら、今度は映画を観に行こうっと!!

さすがに
そうそうニアミスは無いか(笑)

そうなんです
本当に綺麗でしたよ

本当なら、近くにあれば
それに越した事はないんですが
近くても、駅から遠いとかなんで
どうせならって
ダイヤモンドシティまで行ってしまいました。