« 甲状腺異常?は特に異常なし | メイン | 電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー&劇場版仮面ライダー電王見てきました。 »

今年も巾着田でバーベキュー 暑い(^^;

去年も行った巾着田今年もバーベキュー楽しみました。

ここ2週間くらい体調が悪かった子供達と私、
何とか復活してよかった

お盆休みのせいもあって、大混雑?
10時半に到着したのですが、臨時駐車場にとめる事に
7時半に着いているお婆ちゃん達のところまで遠く、5分くらい歩くはめに・・・

巾着田

前日からお泊りの人も多いのかしら?
日陰以外も、テントだらけです
巾着田

さっそくバーベキュー開始
巾着田

午前中だってのに、アルコール注入しすぎた私(^^;

本当に暑くて暑くて
子供達は持参の水着に着替えて、川遊びをしました。
息子は、いつも慎重派なので、
おそるおそるって感じでしたが、次第にエンジンがかかり、
楽しそうに遊んでいました。
体が冷えて、ブルブル言ってるのに、川からあがろうとしないほど・・・(笑)

巾着田

画像にはありませんが
大人が水着着て遊んでいる姿も見かけました。
若い姉ちゃんです!(笑)
巾着田

暑いし、アルコール疲れもあって、
スイカ割りはなし!

スイカって、スーパーで買ってくるのは、4分の1とかだし
丸ごとあったら、スイカ割りするし
包丁でまるごと半分に?って珍しいかも?
巾着田

人気ブログランキング